情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
・業界・会社・事業紹介:筆記具業界、会社の事業などについて
・仕事体験:実際の事例を題材に、顧客の課題に対して提案をします。(グループワークが予定されています。)
※ワーク終了後は社員よりフィードバックがあります。
・懇親会・質疑応答:素朴な疑問や不明な点などについて人事部員が答えます。
■開催日時:2022年2月 8日(火)、2022年2月15日(火) 両日とも 9:30~12:30(予定)
■開催方法:WEB(Zoom)
■募集対象(人数):全学部学科の方(各日20名)
■開催内容 :メニューよりご確認ください
■応募方法:マイページの希望日程の応募フォームより応募してください。
※応募者多数の場合は抽選が行われます。(開催日の1週間前までに通知)
■応募締切:2022年1月17日(月)
【応募フォーム設問内容】
◆インターンシップに参加を希望する理由を教えてください。(400字以内)
◆インターンシップに参加を希望する理由を教えてください。(400字以内)