BIPROGY(旧:日本ユニシス)

採用担当者への質問タイム

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン(Zoom)
締切 22/02/08 13:00

最終更新日:2022年01月11日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

参加者からチャットにて質問を受け、答える1時間のセミナーです。
日本ユニシスについてより知るだけでなく、就職活動に対する疑問や不安を解消してください。

参加を希望する場合は、MyPageよりご予約をお願いします。
満席となり次第、該当日程の受付を終了します。

■開催日程
1月25日(火) 12:00-13:00
2月9日(水) 12:00-13:00

■所要時間
1時間

■コンテンツ
採用担当者への質疑応答

■開催方法
全日程、オンライン(Zoom)での実施を予定。

■持ち物
インターネットに接続できるPCもしくは、スマートフォン/タブレットをご用意ください。 

■服装
私服でご参加ください。

■当日の参加方法
予約期限(イベント当日の前営業日13時)以降~開催日当日までに案内されます。 

■その他ご連絡事項
・本セミナー参加の有無は、選考の結果に影響しません。

※セミナーへのご参加が難しくなった場合は、すみやかにマイページよりキャンセルをお願いします。
(イベント当日の前営業日13時まで受け付けています。)
 キャンセルせず当日欠席となった場合は、一部のイベントの参加を制限される場合があります。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録