小学館

人事担当者へのオンライン質問会

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン
締切 22/01/27 10:00

最終更新日:2022年01月11日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

採用イベント「人事担当者へのオンライン質問会」が下記のとおり実施されます。
日頃からすべての部署の社員とやりとりする人事担当者が、皆さまからの質問に答えるオンラインセミナーです。

★1月14日(金)16:00~17:00【第一弾】1月13日(木)AM10:00締切
★1月28日(金)16:00~17:00【第二弾】1月27日(木)AM10:00締切

参加を希望される方は、MY PAGE内メニューより申し込みをお願いします。

【注意事項】
・申し込み締め切り日時までは、申し込みのキャンセルが可能です。
 申し込み数が上限に達した場合は、予約不可となります。
 当日の視聴ができなくなりそうな場合は、極力事前にキャンセルしてください。
・セミナー当日までに視聴方法や視聴のためのURL、パスワードが案内されます。

※出版業界全般や小学館についてなど、大枠の説明をするセミナーではありません。採用サイトや、採用担当者が出席する就職関連イベントや各大学のセミナーをご覧ください。
※当質問会への参加の有無が、採用選考に影響を与えることは一切ありません。

ES・選考レポート 9件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録