プルデンシャル生命保険

仙台本社勤務希望者向けセミナー

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン(Zoom)
締切 22/01/17

最終更新日:2022年01月11日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■本社総合職(仙台)職とは
 お客さまへ保険金を100%お届けするために、新契約のお引受けから保険金のお支払いまで生命保険を継続いただくための維持・管理業務全般を担っております。
プルデンシャル生命において契約管理部門が集約された、仙台本社である 『ドライデンカスタマーセンター(DCC)』に課せられた使命は、一人ひとりが真のプロフェッショナルとして、お客さまやライフプランナー、その他関わる人々に対して期待を超えるサービスを提供し続けることです。

 セミナーは、企業説明から、業務内容説明、そして現場社員との座談会と盛りだくさんの内容となっています。様々なキャリアの社員が登場しますので、ぜひプルデンシャル生命のDNAを感じ取ってください。

■開催日程
1/18  (火) 15:00~17:00

■開催方法
Zoom ※ご予約確定後に参加用URLなどが送付されます。

■予約方法
マイページの「予約・確認フォーム」よりご予約ください。

■内容
1.企業説明
2.職種説明・業務理解
3.座談会

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録