イオングループ

イオングループオンライン1Dayセミナー ※日程追加

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン(Zoom)
締切 22/02/15

最終更新日:2022年01月17日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

イオンは、世界14ヶ国にて展開し小売業を中心にディベロッパー、金融、物流、サービスといった多様な事業を推進している企業集団です。

■オンライン1Dayセミナーとは
小売、金融、ディベロッパーなど、多種多様な事業を展開しているイオングループだからこそできる、将来を見据えたセミナーとなっています。

テーマに合わせて多様な事業の先輩社員がパネラーとなって、パネルディスカッションに参加します!
普段聞けないような話から、就活に役立つ情報まで幅広い話を展開予定です。
また、座談会では、少人数で先輩社員と交流できるので聞きたかったことを聞けるチャンスもあります。
是非この機会に様々な企業の先輩に会って、自身の可能性を広げてみませんか!

■テーマ・日時
「次代を見据えた企業戦略 ~アフターコロナを見据えたイオンの戦略・新規事業~」
 1月23日(日) ①10:00~13:10 ②15:00~18:10

「若手社員集合!~入社後リアルトーク~」
 2月15日(火) 10:00~13:10
 2月16日(水) 10:00~13:10

※セミナーは、異なるテーマであれば複数回ご参加が可能です。
※他の1Dayセミナーと内容や参加企業が一部重複します。ご了承ください。
※受付は15分前より行います。
※別日程や別テーマのセミナーも今後開催予定です。

■使用ツール
 Zoom
 ※PCの使用が推奨されていますがスマートフォンで参加しても構いません。

■参加条件
 ・オンラインで参加できる環境のある方
 ・先輩社員に直接質問を聞く事のできる座談会を実施するため、
  カメラおよびマイクONで参加できる方
 
■準備物
 Zoomに接続するための環境

■服装
 自由
 ※私服可

ご予約はマイページの「予約・確認フォーム」のボタンからお願いします。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録