山崎製パン

ヤマザキグループ合同WEBセミナー

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン
締切 22/02/10

最終更新日:2021年12月09日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

【開催内容】
ヤマザキは製パンだけでなく、和菓子、洋菓子、調理パン、米飯類、惣菜類、菓子の製造および物流、小売などの幅広い事業を国内40社、海外15社のグループ企業を通じて展開しています。このイベントでは、グループ各社の社風や事業内容を一度に知ることができるイベントです。また、各社社員がリアルタイムで参加者からの質問に回答します。

【開催方法】LIVE配信

【開催日時】2022年2月10日(木)11日(金・祝)2日ともイベント内容は同じです。

【開催時間】10:00~15:10(入退出自由)

【出展企業】※順不同
山崎製パン株式会社
ヤマザキビスケット株式会社
株式会社東ハト
株式会社サンデリカ
株式会社不二家
B-Rサーティワンアイスクリーム株式会社
株式会社ヴイ・ディー・エフ・サンロイヤル
株式会社ヴィ・ド・フランス
株式会社ヤマザキ物流
株式会社サンロジスティックス

【予約方法】
マイページメニュー【予約・確認フォーム】より予約をしてください。


ヤマザキグループ合同WEBセミナー特設サイト 


※このイベントは、山崎製パン株式会社主催のイベントです。
ヤマザキグループでは、グループ採用の実施はしていないので、今後、出展企業の選考を希望の場合は、希望する企業毎にエントリーが必要ですのでご注意下さい。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録