三越伊勢丹

1DAY企業理解ワークショップ

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン(Zoom)
締切 22/01/04

最終更新日:2021年12月06日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■実施内容
業界における三越伊勢丹の位置付け、事業内容や今後の方向性などの基本情報の理解に加え、
お客さまに新しい豊かなライフスタイルを提案する企画の考え方を体感できるセミナーです。
当日は現場社員を交えてのグループワークや座談会も実施。
三越伊勢丹の社員、社風についても知る機会としてもご参加お待ちしております。

■プログラム
・会社説明
・企画体感グループワーク
 三越・伊勢丹それぞれの「のれん」の強みを生かして提供するサービスを
 企画するプロセスを体感していただくプログラムです。
 グループワークには現場社員も同席し、フィードバックもさせていただきます。
・現場社員との座談会
※当日のプログラムは変更となる可能性があります。
※オンラインでの実施となりますので、パソコンやタブレットでのご参加を推奨します。

■開催日時
①2022年1月15日(土)10:00~13:00(予定)
②2022年1月15日(土)14:30~17:30(予定)
※①②は同一の内容になります。

■実施場所
オンライン(ZOOM)にて実施致します。

■ご応募について
マイページにログインし、メニュー「1DAY企業理解ワークショップ(2022年1月)」より
希望の時間を選択してください。
※ご応募多数の場合は抽選となります

■エントリー締切
2022年1月4日(火)23:59

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録