■予約方法
参加を希望する日程をいずれか一つ選び、マイページメニュー【予約・確認フォーム】から予約をしてください。
■予約締切日時:各回前日の午後6時
■開催内容
会社概要、仕事内容、選考フローの説明と現場社員への質問時間が設けられています。
※基本的には1職種あたり予約は1回のみ
※各回に参加予定の社員はマイページの【予約・確認フォーム】で確認してください。
■開催方法:オンライン
■開催スケジュール
【校閲記者職】
12/6
10:00~10:40 会社概要、仕事内容、選考フロー
休憩
11:00~11:40 質問会
【一般記者職】
・12/6
13:00~13:40 会社概要、仕事内容、選考フロー
休憩
14:00~15:00 質問会
・12/6
17:00~17:40 会社概要、仕事内容、選考フロー
休憩
18:00~19:00 質問会
・12/10
13:00~13:40 会社概要、仕事内容、選考フロー
休憩
14:00~15:00 質問会
・12/10
17:00~17:40 会社概要、仕事内容、選考フロー
休憩
18:00~19:00 質問会
【写真・映像記者職】
12/10
10:00~10:40 会社概要、仕事内容、選考フロー
休憩
11:00~11:40 質問会
【販売エリアマネジャー】
12/13
13:00~13:40 会社概要、仕事内容、選考フロー
休憩
14:00~14:40 質問会
【エンジニア(Webエンジニア、総合ITエンジニア)】
12/13
17:00~17:40 会社概要、仕事内容、選考フロー
休憩
18:00~18:40 質問会
【総合営業】
12/14
16:00~16:40 会社概要、仕事内容、選考フロー
休憩
17:00~17:40 質問会