三菱UFJモルガン・スタンレー証券

【営業部門】Spring 3days internship

  • 23卒
  • インターン
  • オンライン
締切 22/01/04 10:00

最終更新日:2021年11月29日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募資格
・四年制大学または大学院に在籍中の方(全ガブ・全学科対象)
・全日程参加可能な方

■プログラム内容
資産運用コンサルティング業務を体感することができます。
ビジネスシミュレーションを通じて、MUFGグループとしての協働、モルガン・スタンレーの情報力および商品力が、どのように投資家の課題解決に活かされているのかを、知ることができます。
※事前知識の有無は問われません。

■実施期間
2月2日(水)~2月4日(金)
※各日程、午前の部(9:00~13:00)と午後の部(14:30~18:30)があります。
※午前の部を希望した場合、3日間を通して午前の部へ参加します。
※午後の部を希望した場合、3日間を通して午後の部へ参加します。
 
■開催方法:オンライン
 
■募集人数:各回40名程度

■報酬・交通費
・報酬・交通費および宿泊費の支給はありません。
・オンライン形式の場合、通信費等の負担はありません。

■応募方法
応募締め切り日時までに、マイページから下記を提出してください。
・エントリーシート
・顔写真
・WEB適性検査
・WEB適性検査2

■応募締切日時:2022年1月4日(火)10:00

■選考方法
エントリーシートの提出、WEB適性検査の受験
 ▼
書類選考
 ▼
面接 ※書類選考合格者のみ1月中に面接が実施されます。
 ▼
参加決定 
 

【ES設問内容】
◆三菱UFJモルガン・スタンレー証券営業部門のインターンシップを志望する理由を教えてください。(400文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 5 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録