帝人

【技術系】設備・製品エンジニア職 (第2クール募集)

  • 23卒
  • インターン
  • オンライン(Zoom)
締切 21/12/15 10:00

最終更新日:2021年11月25日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。


テイジンの生産設備やプラントの開発・設計・保全をしているのが「設備・製品エンジニア」です。製品が生まれる最前線の仕事内容について、ワークを通じながら理解を深めるプログラムです。
※実施概要は変更になる可能性があります。

■プログラム
1.会社概要説明
2.「設備・製品エンジニア」の業務概要説明
3.プラント建設計画(グループディスカッション)
プラント建設を行うためにエンジニアがどのような役割を担い、何を考えているのか、ロールプレイングを通して学びます。
4.社員座談会(少人数のグループに分かれて、社員との座談会が行われます。)

■実施日程
2022年1月13日又は18日のいずれか1日 ※午後開催

■実施形式:オンライン(1day体験ワーク)

■対象:機械・電気・化工・建築系専攻の学生

■応募方法:マイページから申込みをしてください。

■応募締切
第1クール:11月19日10時  受付終了
第2クール:12月15日10時
※応募者多数の場合は〆切日前に募集を終了する場合がありますので、できるだけ早くお申し込みください。
※応募者多数の場合、選考が行われます。

 

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録