あいおいニッセイ同和損害保険

BOSSのかばん持ち WEB1day ※二次募集

  • 23卒
  • インターン
  • オンライン(Zoom)
締切 22/01/17 13:00

最終更新日:2021年11月16日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■対象学生:大学、大学院、短大に在籍中の学生の方(学年・学部不問)

■開催内容
Web配信型のインターンシップのため、短時間で集中して損害保険会社の存在意義・使命・魅力を学ぶことができます。
営業・損害サービス部門の体感ワークや第一線で活躍する社員のパネルディスカッションなどのプログラムが予定されています。

■開催方法: オンラインにて実施(Zoomウェビナー形式を活用した配信型インターンシップ)

■開催日程: 2月10日(木)・2月21日(月)※いずれも同様のプログラムです。 

■開催時間: 13:00〜17:00(予定)

■申込方法:提出締め切り期限までにマイページからエントリーシートを提出してください。
※応募者が多数の場合は書類選考が実施されます。(SPI試験はありません。)

■提出締め切り期限:2022年1月17日(月) 13:00 

■報酬等:報酬、交通費、宿泊費の支給はありません。

 

 

【ES設問内容】
◆学生時代、あなたが最も力を入れて取り組んできたことについて教えてください(150字以内)
◆インターンに参加して得たいこと、学びたいことを教えてください(100字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 2 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録