セールスフォース・ジャパン(Salesforce)

2023年度 新卒採用

  • 23卒
  • 本選考
締切 21/12/12

最終更新日:2021年11月02日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■採用選考へのエントリーについて
採用選考へのご応募は、まずエントリーシートを提出します。
マイページのメニューボタンより、ご確認・ご提出ください。

エントリーシートの提出締め切りは【12/12(日)23:59迄】、結果連絡は【12/20(月)週】を予定。
なお、提出締切までの期間であれば、提出内容を修正できます。

〜 選考の流れ 〜 ※変更の可能性有
12/12(日)23:59迄:マイページより正式エントリーシート提出締切
12/20週:エントリーシート選考結果ご連絡
1月以降:Webテスト受験
1月下旬以降:1次選考
2月上旬以降:2次選考
2月下旬以降:最終選考
*1次選考以降の形式は、職種により異なる場合があります。

■募集職種について
セールスフォース・ドットコムでは、職種別採用を実施しています。
エントリーシート提出時点で、希望職種(いずれか1職種)を回答します。
マイページに各職種の説明が記載されていますので、そちらを参考に回答をお願いします。
なお、エントリーシートで提出する希望職種が最終意思表示となりますので、以下ご確認の上で職種毎の特徴を理解し、ご提出ください。

【募集職種(4種)】
①Sales Development (SD) : 内勤営業
②Solution Engineer (SE) : 技術営業
③Customer Success Group(CSG) : テクニカルサポート
④Business General(BG) : 総合職

①②③につきましては、入社後の配属部署が決定している職種です。
④につきましては、入社後の新卒研修中にて配属部署が決定します。

■各職種の説明資料・動画
各職種の全体像についての説明資料(マイページメニュー)に加え、職種ごとに説明動画を公開しています。
職種理解を深めるため、必ずご確認をお願いします。

【ES設問内容】
◆学生時代に一番力を入れて取り組んだこと/達成したことについて教えてください。(100文字以上300文字以下)
◆あなたが仕事を通して実現したいこと/挑戦したいことについて教えてください。(100文字以上300文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録