情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催内容
前半:事前に参加予定者から集めた聞きたいトピックから、3職種のそれぞれの仕事の違いが紹介されます。
後半:Q&A機能を使い、配信中に質疑応答が行われます。
■開催日:12月17日(金)17:00~18:00
※冬までに、複数回の開催が予定されています。
■開催方法:オンラインLIVE(ZoomWebinar)
■参加方法
マイページメニュー【3職種パネルトーク】応募フォームより応募して下さい。
■応募締切:12月12日(日)正午12:00
※応募多数の場合、抽選が行われます。
※一度参加したイベントには応募ができません。