三菱自動車工業

インターンシップ(事務系)

  • 23卒
  • インターン
  • オンライン
締切 21/10/25 12:00

最終更新日:2021年10月21日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

事務系総合職としての職種の面白さや難しさ、そして世界を感じながら自動車ビジネスを構築する楽しさや、グローバル事業へのさらなる挑戦を肌で体感してください!

■プログラム(1日間)
・オリエンテーション
・JOB WORK/先輩社員座談会
~完成車メーカーでの仕事とは?各部署の業務内容ややりがいについて体験します~
※プログラムは変更となる可能性がございます。

■応募方法
マイページからのエントリーシート提出、適性検査受検

■応募締切
10/25(月)12:00締切
期間外のエントリーシート提出及びWEB適性検査受検はできません。
※応募人数が多い場合は抽選となります。
次のステップに進む方は別途案内されます。
※エントリーシート提出後の修正は出来ませんのでご注意ください。
※適性検査の配信は10/25(月)締切は11/1(月)となります。

■開催日程
①11/16(火)午前/午後
②11/26(金)午前/午後
③11/29(月)午前/午後
※終了時間は多少前後する可能性があります。
※2時間から3時間程度を予定しております。決まり次第案内されます。

■開催形式
オンライン
※コロナウイルスの影響により、予定が変更となる場合があります。詳細はマイページで必ずご確認ください。

■応募資格
四年制大学
または大学院に在籍中の方(全学部・全学科対象)

■募集人数
各回 約40人

■報酬・交通費
交通費および報酬の支給はありません。

【ES設問内容】
◆部活動、クラブ、サークル等、ご自身が所属するコミュニティにおける成功・失敗経験について教えてください。(200字以内)
◆インターンシップの応募理由について教えてください。(200字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録