セガグループ

SEGA プログラマセミナー(11月12月開催分)

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン(Zoom)
締切 21/12/19

最終更新日:2021年11月29日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■実施内容
現場で活躍している若手社員が、プログラマを目指した理由や入社してからのギャップ、さらには面接時の作品や就活に向けてのアドバイスをお届け!
「ゲーム会社で働くこと」のイメージがわくこと間違いなし!
ざっくばらんにみなさんの質問にお答えする座談会も行われます。気軽にご参加ください。
※応募に際し、提出書類は必要ありません。

■日時
第3回:2021年11月 18日(木)17:00~18:30 受付終了
第4回:2021年12月 20日(月)17:00~18:30
    
■場所
オンライン(zoom)での開催です。
ご予約された方にURLが後日送付されます。

■参加対象
大学院、四大、短大、専門学校、高専の学生 (文理不問)
知識・技術・経験不問。少しでもゲーム業界に興味がある方は大歓迎です。
応募に際し、提出書類はありません。

■応募方法
マイページ内「プログラマセミナー予約フォーム」よりご応募ください。

※説明会の予約は先着順となっています。
定員に達した場合は予約できません。キャンセルを待つか、他日程での参加検討をお願いします。
※表示がない日程に関しては予約受付が開始していません。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録