情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■内容
採用担当と気軽に話しができるオンライン相談会です。
就職活動や業界・会社選びの軸、ビジネスコンサルタント職の選考に関すること等、何でもカジュアルに話を聞く事ができます。
(所要時間:各回30分間)
■日程
2021/10/12 15:00-15:30
2021/10/14 11:00-11:30
2021/10/19 15:00-15:30
2021/10/21 11:00-11:30
2021/10/26 15:00-15:30
2021/10/28 15:00-15:30
■実施方法:オンライン
■予約方法:マイページトップ画面「予約・確認フォーム」より予約してください。
■予約変更・キャンセル期限:各開催日前日の17:00(JST)まで
■服装:私服で参加してください。