ユニ・チャーム(ユニチャーム)

内定者セミナー

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン
締切 21/10/20

最終更新日:2021年10月07日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■応募方法
マイページの「【内定者セミナー】応募」ボタンより、ご応募ください。
※応募の際には、アンケートへご回答ください。

■応募締切
10/20(水)23:59まで

<参加のご連絡>
応募多数の場合は抽選となります。
抽選結果については、マイページにて連絡予定です。
<抽選結果発表>
当選・落選にかかわらず10/27までに通知されます。

■開催日程
<WEB> 2021/11/10(水)
<WEB> 2021/11/12(金)

■所要時間
・1日3回、各回2時間10分程度を予定しております。
 (9:30~、12:30~、15:30~の1日3回開催を予定)
 ※参加できるのは1回のみです。参加を希望する回については、アンケートで第三希望まで確認します。
 ※詳細は、抽選結果のご連絡時に案内されます。

■内容
・内定者主催のセミナーです。
・内定者との交流を通じて、就活の悩みや疑問を解決できる場となっています。
※今回のセミナーは、採用選考とは一切関係ありません。

■注意事項
・当日の詳細・持ち物等は、抽選結果メッセージにてご確認ください。

【アンケート設問内容】
◆セミナーに参加する理由及び、セミナーにおいて学びたいことを現在の就職活動の課題を踏まえて教えてください。(250文字以下)
◆今の自分と小学校の時の自分を比較して、どのように変化しましたか。その一番大きなきっかけは何でしたか。(250文字以下)
◆どの業界を志望していますか?企業・業界研究のためのイベントでもありますので、現時点でトイレタリー業界を志望している必要はありません。(50文字以下)
◆上記設問の理由をお答えください。(250文字以下)
◆実際に働く社員に聞きたいことは何ですか。(250文字以下)
◆就職活動で不安なことは何ですか。(250文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 2 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録