三越伊勢丹

秋の2DAYSインターンシップ

  • 23卒
  • インターン
  • オンライン(Zoom)
締切 21/10/22

最終更新日:2021年10月20日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■開催日時
・11月6日(土)10:00~18:00(予定)
・11月7日(日)10:00~18:00(予定)
※両日の参加が必須となります

■実施内容
三越伊勢丹は、「お客さまの暮らしを豊かにする、百貨店を中核とする小売グループ」を目指しています。
事業内容や今後の方向性を理解するとともに、現場社員による講演、企画体験型のグループワークを通じて、
三越伊勢丹の価値創造の手法を2日間で体感するインターンシップです。
お客さまへ豊かな生活を提供し続けていくための、企画プロセス、新たな価値創造の仕方を学びます。
当日は現場社員との座談会も予定されています。

■実施方法
オンライン(ZOOM)

■ご応募について
マイページにログインいただき、メニュー「秋の2DAYSインターンシップ」よりエントリー
エントリー締切:10月22日(金)23:59
※ここまででは、まだご応募は完了しません
    ↓
エントリー完了後、メニューにアンケートフォームおよびWebテストフォームが表示されます。
「アンケートへのご回答」「Web適性検査の受検」が完了後、応募が完了となります。

■回答・受検締切
10月23日(土)23:59

【ES設問内容】
◆大学時代に力を入れて取り組んだ経験について400文字以内でご記入ください。(1文字以上400文字以下)
◆今回のインターンシップへの応募理由について400字以内でご記入ください。(1文字以上400文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録