JFE商事

本選考(総合職) 秋採用

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/09/30 17:00

最終更新日:2021年09月15日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■募集職種
【総合職】会社の基幹業務を将来にわたって国内・海外の全般において担当します。
営業部門では、鉄鋼製品を中心に、鉄鋼原料、資機材、非鉄金属などの国内取引、輸出入および外国間取引を行い、管理部門では、財務経理、人事、会計、審査、法務、IT 企画など、様々な領域で他部署やグループ会社とも連携し業務を行います。

■応募資格
2021年10月もしくは2022年4月入社が可能な方
2022年3月末までに4年制大学もしくは大学院を卒業見込の方
※2022年3月末までに既に4年制大学もしくは大学院を卒業された方も応募可能です。

■募集学部・学科
全学部・全学科

■募集人数
総合職40名程度
※変更となる場合もあります。

■エントリー方法
ご応募される場合はマイページより「総合職応募フォーム」より、
総合職エントリーを希望される旨をご回答ください。
「総合職応募フォーム」を提出された方にのみ、
選考(Webテスト・PR動画)が案内されます。
※名古屋支社勤務の一般職との併願不可

・Webテスト
 「Webテスト(総合職)」項目よりお進みください。(所用時間:約30~40分)

・PR動画の提出
 「PR動画提出(総合職)」項目よりお進みください。(所要時間:約5分)
 ※設問は1問です。1分程度の動画を提出いただきます。
  撮り直しは何度でも可能ですのでご安心ください。
 ※プレエントリーいただいてから本項目が表示されるまで、
  およそ1営業日かかりますのでご了承ください。

Webテストの受検、PR動画の提出を持ちまして本エントリー完了となります。
※エントリーシートの提出ではありません。

■締切:9月30日(木)17:00
※上記はWebテスト受験・PR動画提出の締切です。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録