サイバーエージェント

ビジネスコース【広告クリエイター採用】

  • 23卒
  • 本選考
締切 21/12/19

最終更新日:2021年09月14日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■募集対象:クリエイターとしての活動をされている方

■募集条件
・2023年4月以降に入社が可能な学生
・学年、学科、専攻等不問
※2024年度、2025年度に卒業予定の方もエントリーが可能です。
※入社時期については4月以外も相談が可能。

■エントリー方法
マイページ「クリエイター採用」よりエントリーシートを提出して下さい。(1次書類選考)

■提出期限:12月19日(日)23:59
※12月20日(月)以降、12月27日(月)18:00までに合否連絡があります。

■選考フロー
1次書類選考:〜12月19日(日)23:59
  ▼
面接複数回:​​​​​​​2次選考以降の日程・内容は合格者のみに連絡があります。
  ▼
就業型選考
  ▼
面接複数回
  ▼
役員面接
  ▼
【内 定】

■備考
・2023年度新卒採用ビジネスコース夏選考との併願は可能です。
・夏に「2023年度新卒採用 ビジネスコース:広告クリエイター採用」を受験し、就業型選考までで不合格になっている方は,、
 再チャレンジが可能です。

 

【ES設問内容】
◆自己PRを記載お願い致します。(300文字以内)
◆クリエイターとして、どのようなものを創ってみたいですか?(300字以内)
◆最近「ワクワクした」「活用してみたい」と思った、新しい技術や取り組みなどがありましたら、自由に記載してください。(300文字以内)
◆ポートフォリオのURLを記入ください ※作品が分かれば形式は問いません。(Twitter、Instagram、Tumbler等も可)(ポートフォリオがない方は「なし」とご記載ください)
◆クリエイターとして過去に何か制作に携わった経験経験があれば具体的にどのようなものを制作したか教えて下さい。(ポートフォリオの詳細をご説明頂く、でも問題ございません)
◆特技・趣味・コンテスト入賞経験等があれば教えて下さい。(こちらは任意項目となります。必須ではございません。)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 5 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録