ファーストリテイリング

経営者セッション

  • 23卒
  • 説明会
  • オンライン(Google Meet)
締切 21/07/27 09:00

最終更新日:2021年07月16日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

飽くなき挑戦ーサステナブルビジネスの真価とは
EU/ロシア サステナビリティのリーダー、レドス・マリアが考えるサステナビリティとは、ビジネスの戦略や考え方ではなく、ビジネスのやり方そのもの。
環境負荷を軽減した商品づくりを始めとして、働く人々やコミュニティー全てに還元していくことこそが、真のサステナブルビジネスに繋がると信じています。
ただ会社が実行に移すことを待つのではなく、自らが率先して組織を動かしていくーそんな積極的でエキサイティングな挑戦をするマリアの描くビジョンや夢を一緒に紐解いていきます!

■日程
2021年7月27日(火)17:30~19:30

■場所
オンライン(Google Meet)にて実施

■こんな人におすすめ    
・サステナビリティをビジネス目線で学びたい方
・多様な環境で成長したい方
・経営者に興味がある方

本気で掴む、世界が舞台のマーケティング
グローバルな仕事は世界にいかなくてはできないと思っていませんか?
どこにいても、世界中のだれとでもつながっている時代、私たちは何ができるのか。
今回はユニクロを世界中の人が「使っている」「知っている」ブランドとして各国に根付かせていくマーケティング戦略の一端を担った、グローバルマーケティング部リーダー金山亮平が登壇!
世界と本気で向き合い、言語や文化、価値観を超えて世界中で愛されるブランドや店舗を作っていくノウハウとは!
世界を舞台に活躍する経営者とマーケティングの密接な関係を紐解いていきます。

■日程
2021年7月28日(水)16:00~18:00

■場所
オンライン(Google Meet)にて実施

■こんな人におすすめ    
マーケティングに興味がある方
グローバルに活躍したいが、一歩が踏み出せない方

≪ご予約の流れ≫
 マイページ「GLOBAL FELLOWSHIP」ボタンより、「経営者セッション」にお進みください。

※ご予約・キャンセルの期限は開催日前日営業日 9:00AMまでです。
※上記期限が土日祝日の場合は、その前日(平日)9:00AMが期限となります。ご注意ください。
 例:12月3日(日)開催の予約・変更・キャンセル期限→12月1日(金) 9:00AM

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録