積水ハウス

技術職(工業化住宅事業部門) 3期応募

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/04/19

最終更新日:2021年04月06日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。


■採用対象:2022年3月卒業および修了見込の新卒学生

■募集学部:建築系学科(卒業時に2級建築士の受験資格を得られる学科・コース)
      
■エントリー方法
マイページより、エントリーシートの提出とWEB適性検査の受検を応募期限までに完了してください。
※適性検査はエントリーシートを提出すると、受験ができるようになります。

■応募期限:4月19日(月)23:59

■応募の流れ
STEP1:エントリーシートおよび履歴書用の顔写真の提出
・マイページのメニュー〈エントリーシート(総合企画職)〉より提出してください。
  ※1.エントリーシート提出後は内容の修正はできません。
  ※2.エントリーシート提出後の職種変更はできません。
STEP2:WEB適性検査の受検
・STEP1が完了すると、WEB適性検査の受検が可能です。(所要時間は約100分)
・スマートフォンからは受検できません。PCのみの対応です。
※1.締切日までにWEB適性検査の受検が完了しなかった場合は、次回以降の選考会に参加することになります。
 


新卒採用HP
 

【ES設問内容】
◆当社を知った経緯を教えてください。(35文字以下)
◆当社を志望している理由を記入してください。(400文字以下)
◆自己PR(得意なこと・性格など)を記入してください。(400文字以下)
◆専攻分野の研究内容について記入してください。(400文字以下)
※学部生で研究室が決定していない方は、研究室に入ったら取り組みたいと思っていることについて記入してください。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録