情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
■開催日
4/13(火)17:00-17:45
■場所
オンライン(利用ツール:Webex)
■セミナー概要
当日は購買プロフェッショナルとして活躍中の社員が就活、仕事、英語、キャリアの4つの視点から話します。
購買職に興味のある方はもちろん、「購買って聞いたことあるけど、どんな仕事かはわからない」という方もぜひご参加ください。
■参加予定社員
・購買プロフェッショナル
・人事採用
■参加方法
1.マイページ予約フォームからお申し込みください。
※申込み期限:4月13日(火)正午
2.当日はご自身のPCからご参加ください。
安定したネットワーク接続環境からご参加いただくことをお勧めいたします(スマホの場合はデータ通信ではなくWi-Fiを推奨します)。
■その他
・当イベントはIBMのビジネスや仕事内容をご理解いただくための広報活動の一環として開催するものです。
参加の有無は、日本IBMの新卒採用選考に影響を与えるものではありません。
・申込をされた方には当日の接続先URLが4/13(火)午後に送付されます。