丸紅

2022年度入社 総合職 新卒オープン採用 ※二次締切

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/05/13

最終更新日:2021年05月10日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

採用情報 https://www.marubeni-recruit.com/info/outline.html

 

■応募資格
1. 2022年7月末までに四年制大学または大学院を卒業見込みである方(既卒可)
2. 就業経験がない方
3. 当社役員・社員の子女、兄弟姉妹でない方

■エントリー締切
一次締切:2021年4月1日(木)23:59(日本時間) 受付終了
二次締切:2021年5月13日(木)23:59(日本時間)
※面接枠に限りがあり、一次締切での応募数によっては、二次締切後の面接枠が極少数となる可能性がありますのでご注意ください。

■採用学部学科:全学部全学科

【ES設問内容】
◆選考会は原則オンラインで実施予定ですが、コロナウイルス感染症の状況によっては対面で実施する可能性あります。
対面で実施する場合の希望地を選択してください。(東京・大阪)
◆(部活・サークル・その他課外活動を行っている方)所属組織でのご自身の活動内容について回答ください。(50文字以下)
◆(上記以外にも部活・サークル・その他課外活動を行っている方)所属組織でのご自身の活動内容について回答ください。(50文字以下
◆(就業経験が無い方のみ必須回答)大学時代に学業で力を入れた点について記載してください。(100文字以内)
◆(就業経験が無い方のみ必須回答)大学時代に学業以外で力を入れた点について記載してください。(100文字以内)
◆自分をPRするキーワードを最大5つまで記載してください。(各20文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 10 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録