三菱UFJ信託銀行

一般採用・全国コース (第2回締切)

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/04/25

最終更新日:2021年03月29日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

募集要項詳細 https://www.mutbsaiyo.com/graduate/recruit/requirements.html

■応募フロー(締切日までに、全てを完了してください。)
希望採用形式・コース選択 ※登録後、採用形式・コースの変更はできません。
 ▼
エントリーシート提出
 ▼
WEB適性検査受検
 ▼
履修履歴登録
 
■応募締切日 
第1回締切 2021年3月28日(日)受付終了
第2回締切 2021年4月25日(日)
第3回締切 2021年5月16日(日)

 

【ES設問内容】
◆対面での面接実施の場合の希望受験地(採用面接を実施する地域)を選んでください。(東京・大阪)
◆自覚している長所を一言で表現してください。(20文字まで)     
◆自覚している短所を一言で表現してください。(20文字まで)    
◆上記「長所」と「短所」それぞれ自覚する理由を客観的な行動事実に基づいて説明してください。(200文字まで)     
◆これまであなたが、最も力を入れて取り組んできたことを簡潔に記入してください。(50文字まで)    
◆上記の質問に関して、苦労した点と、どのようにしてそれを乗り越えたか、また創意工夫した点を記入してください。(500文字まで)    
◆当社を志望する理由、当社で実現したい夢や目標を記入してください。(450文字まで)    

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録