東海旅客鉄道(JR東海)

プロフェッショナル職 大学卒 車両・機械系統 ※2次締切

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/04/29

最終更新日:2021年03月29日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

 

■応募資格
2021年度(2021年4月~2022年3月)に4年制大学卒業見込み、大学院修了見込み、または高等専門学校専攻科卒業見込みの方
もしくは、2018年4月から2021年3月までに大学、大学院、高等専門学校専攻科を卒業・修了された方

■応募方法
マイページより、第一希望の希望職種系統を登録後、エントリーシートを提出してください。
※エントリーシートを提出するまでは、希望職種の変更、エントリーシートの内容の修正は可能です。

■応募締め切り
<1次締切> 3月27日(土)受付終了
<2次締切> 4月29日(木)
<3次締切> 5月31日(月)

■選考方法
書類選考が行われ、次の選考に進む方には順次、電話または電子メールで連絡があります。(選考にあたり適性検査等が行われる
場合があります。)
なお、連絡は合格者のみが対象です。個別の結果に関するお問い合わせはできません。

■併願について
各職種・系統・勤務地の併願は原則できませんが、車両・機械、施設、電気・システム系統においては、同じ系統である場合に限り、総合職とプロフェッショナル職の併願が可能です。
職種・系統により締切日が異なりますので十分にご注意ください。

JR東海採用情報

【ES設問内容】
◆学校での研究・ゼミ・授業等で学んだ内容について記入してください。(150文字以下)    
◆当社への志望理由を記入してください。(250文字以下)    
◆学生時代に最も打ち込んだことなど、自由に自己PRしてください。(550文字以下)    

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録