ジェーシービー(JCB)

WEB企業説明会「JCB SESSION」※選考必須

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/04/30

最終更新日:2021年03月15日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。


企業説明会「JCB SESSION」がオンデマンドとして配信されます。       
これは「選考の入り口」となり、選考に進むためには視聴が必須のため、選考希望の方は期限内に必ず視聴を済ませてください。

■視聴方法
マイページの「WEB版企業説明会」から視聴してください。
※3月12日(金)10:00〜視聴可能

■視聴期間
【2021年 3月12日(金)10:00 ~ 2021年 4月下旬頃】
※所要時間は30分程度で、すべて視聴することが必須です。
※視聴予約は不要。期間内はいつでも視聴できます。

募集要項

■選考フロー(予定)
【3月12日(金)10:00~4月下旬頃】
企業説明会『JCB SESSION』の視聴
 ▼
【~4月30日(金)12:00】
職群選択(G職又はS職)・適性検査受検
※『JCB SESSION』を視聴後、選択・受検が可能となります。
※G職:総合職群 / S職:習熟職群
 ▼
【4月上旬頃〜】
適性検査合否発表 ※受験の完了した人から順次、合否の連絡があります。
 ▼
【4月中旬頃〜】
一次面接他複数回
※面接日の前日までにWEB履歴書を提出
 ▼
内定
 

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録