りそなグループ

本エントリー サービスコース単願

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/04/30

最終更新日:2021年03月17日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

 

■募集条件
2019年4月~2022年3月に四年制大学以上または短大、専門学校を卒業・卒業見込の方

■採用までのスケジュール
セミナー参加(任意)
 ↓
エントリー、書類選考
 ↓
面接(対面の場合は「東京」「大阪」「埼玉」「札幌」「仙台」「名古屋」「福岡」のいずれか希望地域の会場)
 ↓
内定

■エントリー方法
マイページより締切日までに、エントリーシート及び顔写真の提出・適性検査(A/B)の受検を済ませてください。

■締切日:【 2021年4月30日(金)  23:59 まで 】
      ※ソリューションコースを併願する場合と、締切日が違うので注意してください。

募集要項
募集コース詳細
 

【ES設問内容】
◆課外活動(部活動・サークル・ボランティア 等)について
・団体名称を入力してください。(50文字以内)
・あなたの役職を入力してください。(50文字以内)
・活動内容について入力してください。(200文字以内)
◆ゼミ・研究室について
・教授名を入力してください。(50文字以内)
・研究テーマを入力してください。(100文字以内)
・研究内容を入力してください。(100文字以内)
◆趣味・特技について入力してください。(100文字以内)
◆アルバイト経験について入力してください。(100文字以内)
◆当該コースの応募理由を入力してください。(300文字以内)
◆「私の誇れる実績」について
・実績を簡潔に入力してください。(30文字以内)
・そこに至るまでの行動を入力してください。(300文字以内)
◆志望企業名を入力してください。(当社以外5社程度) (100文字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録