ポニーキャニオン

2022年度新卒採用

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/03/25

最終更新日:2021年02月25日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

エントリーシート、動画のアップロード締切は3月25日(木)23:59です!

■提出方法
マイページからアップロードにてご提出ください。
※郵送・宅急便、直接持参する等は受け付けておりません。

■提出の流れ
Step.1 顔写真データアップロード
「顔写真アップロード」より顔写真データのアップロードをお願いします。
※顔写真データはエントリーシートのダウンロード時にも変更することが可能です。

Step.2 エントリーシートのダウンロード
顔写真データの提出が完了すると、「エントリーシート」ボタンが表示されます。
ダウンロード後プリントアウトし、必要事項を手書きでご記入ください。

Step.3 エントリーシートアップロード提出
記入したエントリーシートをスキャンしPDF形式データにした後、
「エントリーシート提出」ボタンよりアップロードをお願いします。
※エントリーシートは2枚を同時にスキャンするまたは結合するなどして
アップロードしてください。1枚ずつ2回アップロードすることはできません。

Step.4 動画アップロード提出
エントリーシートの提出が完了すると、「動画提出」ボタンが表示されます。

■注意事項
※必ずアップロードした顔写真が印字されたエントリーシートをご提出ください。
※郵送・宅急便、直接持参する等は受け付けておりません。

詳細はこちらをご確認ください。

【ES設問内容】
◆ポニーキャニオンを志望する理由を教えてください。
◆ポニーキャニオンへの入社にかかわらず将来エンタメ業界で実現したいことを教えてください。
◆これまでの人生で夢中になったこと、熱中したことを教えてください。
◆人生での失敗談を教えてください。
◆辛い場面や苦しい局面をチームで乗り越えた経験を教えて下さい。
◆あなたがポニーキャニオンで取り組みたいこと、実現したい夢、達成したい目標を自由に表現してください。
◆枠内を自由に使って表現して下さい。表現方法も自由(手書きでなくても可・写真貼付け可)です。この用紙は、選考時にコピーされる事があります。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録