情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
NECの1年目社員が就職活動や会社生活についての皆様の質問に
ざっくばらんに答します!
歳の近い先輩社員との交流や意見交換を通じて、
就職活動やご自身のキャリアについて考えてみませんか?
※WEB説明会予約者推奨
■開催日
3月2日(火) 17:40~18:30
3月4日(木) 11:40~12:30
3月12日(金) 11:40~12:30
3月16日(火) 17:40~18:30
3月22日(月) 17:40~18:30
3月25日(木) 17:40~18:30
4月5日(月) 17:40~18:30
■コンテンツ概要(一部内容が変更になる可能性がございます。)
・オープニング
・社員との座談会
※就職活動についての相談会となります。
会社概要の詳細を知りたい方は、会社説明会へのご参加あるいは会社紹介動画を
ご覧ください。
■会場
Web配信 ※接続URL(zoom ID)はご予約完了画面に記載されます。
■予約方法
1.NECマイページにログイン
2.「予約・確認フォーム」 をクリック
3.ご希望のイベント名をクリック
4.ご希望の回をクリック
5.「予約画面に進む」をクリック
■予約回数上限について
≪就活相談会≫
お1人につき1回まで
■予約締切/キャンセル締切
募集締切:開催前日 12:00まで
キャンセル締切:開催当日 9:00まで