オリックス

本選考(一般職)

  • 22卒
  • 本選考
締切 21/05/14 12:00

最終更新日:2021年02月10日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

本選考エントリーには、「エントリーシートのご提出(2種類)」および「適性検査のご受検」が必要となります。
それぞれの詳細につきましては、以下をご確認ください。

■本選考エントリーについて
本選考エントリーには以下の項目が必須となります。

1)エントリーシートの提出
【グループ共通】エントリーシート ※グループ共通ページにあります。
【オリックス】エントリーシート ※オリックス株式会社ページにあります。

2)適性検査のご受検
受検科目は3科目、受検開始から完了までは約1時間30分かかります。
時間に余裕をもって受検してください。
※グループ共通ページにあります。
※グループ会社を併願されている場合も、適性検査受検は1回のみとなりますのでご注意ください。
過去にグループ会社の選考でご受検した方には「ご受検ありがとうございました。」の文字が表示されます。
その際の受検結果をもとに合否判定されますのでご了承ください。

■締め切りについて
<一般職> 5月 14日(金)12:00まで

【ES設問内容】
◆オリックスに興味を持った理由を教えてください。(300文字以内)
◆あなたの特徴がよくあらわれているエピソードを教えてください。(300文字以内)
◆現在のご自身にキャッチコピーをつけてください。
◆これまで注力をして取り組んできたことを教えてください。(各20文字まで)
小学校・中学校時代/高校時代/大学時代/大学時代2/大学時代の専攻科目

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録