ジェーシービー(JCB)

<WEB>1day Autumn ワークショップ ※日程追加

  • 22卒
  • インターン
  • WEB
締切 20/12/17

最終更新日:2020年12月10日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■内容
約1時間30分のWEBライブ形式のコンテンツです。
前提知識がなくてもペイメントビジネスのしくみが分かるように、
楽しみながらビジネスへの理解を深めます。

第1部    <レクチャー>
業界の基礎知識として、金融業界・ペイメント業界の動向や社会での役割、取り巻く環境などを伝えます。

第2部    <WEBワーク>
リアルなビジネスシーンをケースワークにして届けます。
皆さんもチャットやワークにてリアルタイムで参加でき、
採用担当とも直接コミュニケーションを取ることができます。

第3部    <Q&Aタイム>
時間いっぱいまで、チャットからの皆様のご質問に答えます!

■用意する物
・PC、Wi-Fi環境
・ヘッドホン(外出中の場合)
・キーボード推奨(質問やコメントを受け付けるため)

■配信日程
 2020/12/11(金)    18:30
≪追加配信日程≫
   2020/12/18(金)    15:00
 ※日程は追加される場合もあります。
 ※所要時間は90分程度となります。
 ※予約受付は先着順となります。

※ 3daysインターンシップへの参加をご希望の方は、
  WEBワークショップへの参加が必須となります。

■視聴に関する注意事項
・本プログラムは配信開始より30分過ぎますと視聴できません。
 必ず時間までに視聴を開始してください。
・開始10分前より視聴確認画面にアクセス可能となりますので
 開始前にマイページにアクセス準備をお願いします。
・インターネット回線が安定している場所でご視聴ください。
・通信料がかかりますのでPCでの視聴を推奨します。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録