豊田自動織機

【事技職】女性社員のホンネ

  • 22卒
  • 説明会
  • オンライン(Zoom)
締切 20/12/13

最終更新日:2020年12月04日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

出演者が
・総合職としてどんな活躍をされているか?
・ライフイベントと仕事はどんな風に両立しているのか?
・各職場でのやりがいや面白さ
等、皆さんからのご質問にホンネで答える座談会。

オンラインで、1時間程度のイベントですので、ぜひお気軽にご参加ください。

【実施日時】
12/14(月)13:30~14:30
 
【使用ツール】
Zoomを予定。
当日はPC/スマートフォンさえあれば、リンクをクリックするだけで参加できます!

マイページにログインし、
下記申し込み期限までに、予約登録をお願いします。
当日の朝9:00頃、参加URLが送付されます。

■申し込み期限 
※定員に達し次第、満席となります。お早めにお申し込みください!
12/13(日)23:59

当日は、より多くの質問に答えるため、会社概要説明は行われません。
豊田自動織機の概要説明を見たことがない方は、
マイページに掲載の「Youtube企業説明会動画」をご覧の上ご参加ください!

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録