JobSpring

【最短1週間内定】内定先に不満がある方にオススメする新卒紹介サービス「JobSpring」個別面談会のご案内

  • 21卒
  • 説明会
締切 20/12/15 14:00

最終更新日:2020年11月30日

※現在外国籍留学生、専門学校卒生、地方限定就職者の求人が終了しているため求人のご案内ができません。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。


就職活動においては、よい素養を持った方であっても、縁に恵まれなかったり、また、受け方の問題でリスクヘッジができておらずに思うような結果を得られないこともあると思っています。

今回ご案内するのは、新卒紹介サービスを運営する「JobSpring」の個別面談会となっており、現在でも採用活動中の企業の選考をご紹介いたします。選考情報収集や持ち駒確保などにご活用いただければと思います。

2021卒の就活市場はコロナにより学生だけでなく企業側も翻弄されていることも多く、10月の内定式を経た今でもまだまだ優秀な人材を求めている企業はあります。

本サービスが21卒の皆さまのキャリア選択の後押しとなりましたら幸いです。

▼紹介実績企業例
エイベックス、キャリアデザインセンター、クルーズ、フリークアウト、フコクしんらい生命保険、イトクロ、JPMC、京都きもの友禅、レバレジーズ、LIFULL、エムスリー、MS-Japan、NTTデータ、住友不動産販売、Taka Laben、Zoffなど

■JobSpringとは
新卒学生が自身の市場価値を高めることができる企業への入社をサポートする新卒紹介サービスです。

■JobSpringの強み
JobSpringの強みは、入社後の活躍まで考えている就活支援サービスであるということです。

<強み1>
学生のキャリアに着目した紹介企業や非公開求人が約1000件
エージェントが入社後のキャリアプランまで考えて紹介をします。
また、大手人材紹介サービスですと、最初の面談後はメールで大量に求人が送られてくることが多いですが、
JobSpringでは平均3~4社の紹介となり、本当学生に合う企業のみを紹介します。
<強み2>
内定率の高さと早期離職の少なさが強みです。
エージェントのサポートにより、内定獲得の支援を受けることができ、
万一不合格となった場合も不合格理由から他社選考への戦略を一緒に練ってくれます。
その内定率は91.7% 、活躍できる企業の紹介をするため早期離職※は0.1%となっています。
※早期離職とは3年以内に離職することを指します。

「JobSpring」個別面談会|開催概要

■開催日程
※日程は応募フォームからご確認ください。
◎会場:対面とWEBどちらでも対応可能です。※事前にJobSpringからお電話にてご希望をお伺いします。

対面の場合:千代田区神田神保町2-15 第一富士ビル7階
WEBの場合:後日担当者よりご案内があります。

■持ち物・服装
筆記用具をお持ちの上、自由な服装でご参加下さい。

■おすすめする学生
・今の内定先に不安がある、もう少し可能性を広げてみたい方
・就活がうまくいっておらずどうしていいかわからない方
・留学などに行っていて、就活を始めたばかりの方

■現在のサービス状況
・東証一部上場企業などを含め、優良企業をまだまだ紹介しています!
・特にエンジニア職でスキルを身に着けたい方は文理不問で未経験でもOKな案件もございます。
※現在外国籍留学生、専門学校卒生、地方限定就職者の求人が終了しているため求人のご案内ができません。
ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

■JobSpringからのお願い

弊社サービスは面談をご予約いただいた方に、少しでもお力になれるよう開催会場の希望と事前のヒアリング、情報収集を徹底しております。つきましては以下についてご了承ください。

①面談予約後、03-6261-2417からお電話があります。ヒアリングのために3分ほどお時間をいただきます。

②面談枠が限られているため、ご予約がとれない学生様もいらっしゃいます。極力面談のキャンセルはお控えください。

③やむを得ず、面談当日にキャンセルされる場合は03-6261-2417までご連絡ください。

▼以下、応募フォームよりエントリーを受け付けております。

ES・選考レポート 0件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録