資生堂

セールス インターンシップ

  • 22卒
  • インターン
  • 東京
締切 20/10/16 12:00

最終更新日:2020年10月07日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■実施概要
資生堂のセールス職はビューティービジネスのプロとして、得意先の拡大機会を踏まえた提案活動を通じて生活者とブランドのつながりを強めていきます。生活者の生活様式・購買行動変化等のビューティー知見を踏まえ、デジタルとリアルを融合した新しい顧客体験価値を創出します。
本インターンは資生堂セールスを体系的に理解し、得意先の課題解決に向けたソリューション提案を実施するプログラムを用意しています。

■実施時期・期間
2020年11月29日(日)・30日(月)(2日間開催) 予定

※開催日がやむを得ない事情で前後する可能性があります。

■参加条件
4年制大学並びに修士・博士課程在学中

■実施場所
東京

■募集人数
60名程度

■待遇・報酬
なし

■交通費
インターンシップ実施時に必要となる交通費等は資生堂規定にて支給されます。

■応募方法・応募の流れ
インターンサイトよりエントリーください。
① エントリー(締め切り:10月16日(金)12:00〆切り)
② 選考会(11月3日(火)予定)
③ 本インターン(11月29日(日)・30日(月)予定)
・インターンで高いパフォーマンスを発揮し方は、資生堂2022年卒のセールス選考に参加できます。
・同時期に開催される「2022年4月入社希望者向け『資生堂デジタルマーケティング ワークショップ』」との併願は不可となります。

【ES設問内容】
◆あなたがこれまでの学生時代で最も頑張ったことを教えてください。(300字以内)
◆資生堂のセールス職を志望された理由を教えてください。(300字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 7 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録