読売新聞東京本社

広告カフェ【東京】1dayミニインターンシップ

  • 22卒
  • インターン
  • 東京
締切 20/08/20

最終更新日:2020年08月11日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

掲載事例を元に「どんな提案なら通るのか」をグループワークで考え、広告営業のシゴトを体感してもらいます。
質疑応答では、若手社員や内定者から「シゴトのやりがい」や「就活体験談」も聞けます!
参加を希望される方はマイページより申し込んでください。

■日程
9月2日(水)、9月25日(金)
いずれも午後2時~午後5時過ぎを予定

■内容
東京本社内の会議室などで模擬営業などを体験していただきます

■申し込み期限
8月20日(木)23:59締切

■選考
応募者多数の場合、書類選考を行います

■応募方法
写真のアップロードが必要になります。
写真アップロード欄の注意事項をよく読んで入力前に画像を用意してください。

氏名、学歴などの必要事項を入力してください。

登録内容を確認し登録してください。

選考結果のお知らせは、8月28日(金)ごろを予定しています

【ES設問内容】
◆大学時代に所属した部活、サークル、団体は何ですか。学外の活動でも構いません。(50文字以内)    
◆アルバイト(50文字以内、仕事内容、行った頻度、年数など)
◆大学時代に力を入れたことを教えてください。上記と重複しても構いません。(200文字以内)
◆【お題1】会社や仕事を選ぶ上で、大事に思っていることは何ですか。(400文字以内)
◆【お題2】広告に関心を持った理由を教えてください。(300文字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 4 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録