JPモルガン

マーケッツ部門(セールス&マーケティング)オンライン・キャリア・セミナー

  • 22卒
  • 説明会
  • オンライン
締切 20/08/10 12:00

最終更新日:2020年08月06日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

マーケッツ部門セールス&マーケティングがZoomでオンライン・セミナーを開催します。
マーケットの最前線で働く社員がJ.P.モルガンのマーケッツ部門の仕事についてお話しします。また直接質問していただける時間も予定しています。学部は問いません。この絶好の機会に奮ってご応募ください!
 
■日時
2020年8月19日(水) 13:00~15:00

■応募締切
2020年8月10日(月) 正午

■対象
2022年3月までに大学あるいは大学院を卒業/修了予定の方
 
■プログラム(予定)
2022年度国内採用担当者による挨拶
3名の社員による仕事紹介
質疑応答
 
本イベントへ参加ご希望の方は締切日時までに「Register」ボタンをクリックして応募フォームをご提出ください。
定員を超えるご応募をいただいた場合抽選となります。あらかじめご了承ください。
8月15日頃までに結果をご連絡いたします。
皆さまからのお申込をお待ちしています!

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 2 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録