電源開発(J-POWER)

夏期インターンシップ(WEB)【文系・理系学生共通開催】

  • 22卒
  • インターン
  • WEB
締切 20/07/16

最終更新日:2020年06月18日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

 

■インターンシップ内容
基本的な業界理解、会社理解から始め、J-POWERの今後の経営戦略のあるべき姿まで理解するグループワークなどを行うプログラムが予定されております。
業界や会社の基礎的な知識のレクチャー・ワークを通じ、経営戦略を策定する仕事の体験ができます。
 ※内容は今後、変更になる場合があります。

■実施日時(いずれか1日程に参加)
A日程:8月18日(火)
B日程:8月20日(木)
C日程:8月24日(月)
D日程:8月26日(水)
E日程:8月28日(金)
F日程:9月1日(火)
G日程:9月3日(木)
H日程:9月7日(月)
I日程:9月9日(水)
J日程:9月11日(金)

■実施場所:Web上にて実施

■応募資格:大学・大学院・高専(専攻科・本科)に在籍しており、J-POWERの仕事に興味がある方(学部・学科不問)

■募集人数:各日程30名程度

■応募方法:マイページの「夏期インターンシップエントリーフォーム」より応募して下さい。

■応募締め切り:7月16日(木)

■選考方法
応募者多数の場合、マイページから回答した内容により選考が実施されます。
※参加可否については、応募締め切り後、別途連絡があります。

【ES設問内容】
◆今までの人生の中で、最も達成感を味わった経験を記載してください。(200文字以下)
◆研究内容または印象に残った授業について記載してください。(200文字以下)
◆J-POWERのインターンシップへ参加を希望する理由を記載してください。(400文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 2 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録