三菱UFJモルガン・スタンレー証券

営業部門インターシップ ※締切延長

  • 22卒
  • インターン
  • 東京・大阪
締切 20/07/14 12:00

最終更新日:2020年06月30日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■実施期間
東京会場:8月26日(水)~8月28日(金)
     9月16日(水)~9月18日(金)
大阪会場:9月 9日(水)~9月11日(金)

■開催地
東京会場:大手町本社または目白台
大阪会場:大阪支店
※3日間ご参加できる日程でご参加ください
※オンライン形式に変更される可能性があります

■応募資格
四年制大学または大学院に在籍中の方(全学部・全学科対象)

■応募締切日
1次締切:2020年6月30日(火)10:00まで
締切:2020年7月14日(火)12:00まで

■募集人数
各回40名程度

■応募方法
エントリー期間に下記を提出してください。
・エントリーシート
・顔写真
・WEB適性検査
・WEB適性検査2

■選考方法
書類選考合格者のみ7月中に面接が実施されます。

■報酬・交通費・宿泊費
報酬・交通費および宿泊費の支給はございません。
※オンライン形式の場合、通信費等の支給はございません。

■プログラム内容
資産運用コンサルティング業務を体感していただくことを目的としています。
ビジネスシミュレーションを通じて、三菱UFJモルガン・スタンレー証券の強みであるMUFGグループとしての協働、モルガン・スタンレーの情報力および商品力が、
如何に投資家の課題解決に活かされているのかを、肌で感じていただくことができます。
※事前知識の有無は問いません

【ES設問内容】
◆三菱UFJモルガン・スタンレー証券営業部門のインターンシップを志望する理由を教えてください。  (400文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 5 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録