丸紅

新卒オープン採用(一般職)※三次締切

  • 21卒
  • 本選考
締切 20/09/01 23:59

最終更新日:2020年06月04日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

■職種    
一般職

■応募資格
1.2021年7月末までに四年制大学、短期大学または大学院を卒業もしくは卒業見込みである方
※既卒の方も応募可能です。
2.就業経験がない方
3.丸紅役員・社員の子女、兄弟姉妹でない方

■応募方法
新卒採用ホームページよりプレエントリーし、マイページから応募して下さい。

■応募締切
2020年9月1日(火)23:59

■応募要件
 ①エントリーシートの提出
 ②写真の登録
 ③WEB適性検査の受検
 ④履修履歴提出
 ※No.1採用/Career Vision採用/新卒オープン採用(総合職)との併願が可能です。
 ※WEB適性検査はエントリーシートを提出された方からマイページ上にて受検可能となります。
  尚、既にMy Page上で結果を提出している場合、そちらが選考に利用されます。
 ※応募締切までは写真及びエントリーシートの修正が可能です。
 
■選考会開催場所
東京、大阪、札幌、仙台、名古屋、福岡
※参加希望地域をエントリーシート提出時に選択します。
※選考会は一次選考(エントリーシート、適性検査)通過者にのみ案内があります。

 

【ES設問内容】
◆大学時代に学業で力を入れた点について記載してください。(100文字以内)
◆大学時代に学業以外で力を入れた点について記載してください。(100文字以内)
◆自分をPRするキーワードを最大5つまで記載してください。(各20文字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 10 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録