マッキンゼー・アンド・カンパニー(McKinsey & Company)

本選考

  • 22卒
  • 本選考
締切 20/06/07

最終更新日:2020年05月28日

■採用スケジュール
以下スケジュールでの選考が予定されております。
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、状況に応じてスケジュールや選考方法が変更される場合がございます。選考にご参加いただく皆様の安全を第一に検討し、変更がある場合にはマイページにて通知されます。

■応募締切
6/7 (日)23:59まで

●書類審査・適性検査:5月中旬~6月中旬
●ケース面接:6月中旬~8月上旬
●インターン:8月21日(金)~23日(日)
●正式内定: 8月下旬

※選考プロセスは全て日本語で行われます。
内定後、英語レベルに応じて、英語研修が実施されます。

■応募資格
四年制大学の卒業資格(見込み含む)
日本語での業務遂行能力があること(日本語が母語でない方は、日本語能力試験N1またはハイレベルなビジネス日本語力を有していること)

【ES設問内容】
◆マッキンゼーのコンサルタントを志望する理由について記入してください。(200文字以下)
◆長期キャリア目標(10年程度先の将来でやりたい事)について記入してください。(200文字以下)
◆これまでの経験の中で、達成した事・ユニークなエピソード・リーダーシップを発揮した経験(アルバイト・クラブ活動等)があれば記入してください。(200文字以下)
例:組織での貢献、学術分野での成果、特定分野での実績、異文化での経験

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録