農林中央金庫

本選考 地域職キャリアA (追加募集:香川)

  • 21卒
  • 本選考
締切 20/06/05 12:00

最終更新日:2020年05月26日

#############################
情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。
#############################
 

■募集職種
【地域限定型:地域職(キャリアA)】 
食農ビジネス、リテールビジネス、投資ビジネス、コーポレートの4つのフィールドにおいて、フロントからミドル、バックまで幅広い業務を担います。職務経験を通じて専門性を高め、将来は各分野のプロフェッショナルを目指します。原則として本人の同意なしに転勤はありません。

※留意事項※
追加募集は【高松支店】のみです。その他の店舗において追加募集はありません。

■募集対象
2021年3月末までに国内・海外の四年制大学を卒業・卒業見込み、
または大学院修士課程を修了・修了見込みの方

■募集学部学科
全学部全学科

■募集条件
他の職種との併願はできません。

■エントリーシート提出締切日:6月5日(金)正午まで

【ES設問内容】
◆農林中央金庫に関心をもたれた理由と入庫後に取り組みたいことをお聞かせ下さい。(全角200文字以内)
◆学生時代に最も力を注がれた事について、その動機、過程などを含めて教えて下さい。(全角300文字以内)
◆当金庫に関するご質問やご意見を自由に、ご記入下さい。(特にない場合は、未記入で結構です)(全角200文字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 5 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録