あいおいニッセイ同和損害保険

本選考 全域型・地域型(エリア)・地域型(ワイドエリア)四次募集

  • 21卒
  • 本選考
締切 20/06/23 13:00

最終更新日:2020年05月26日

情報の精度には最大限注意しておりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策等による社会情勢の変化の影響で、募集内容に随時変更があるかもしれないため、本記事に記載の情報は最新ではない可能性があります。締切情報収集の際には本記事の記載情報だけでなく、必ず、当該企業の採用HP/マイページなどでご確認いただき、そこで発表されている"最新の一次情報"を優先して下さいますよう、お願い申し上げます。

 

■全域型・地域型(ワイド・エリア)コース
 ES提出締切:6月23日(火)13:00
 SPI受検締切:6月28日(日)23:59 

※コースの併願はできません。
※すでに応募済みの方は同コース・同地域への再応募は出来ませんが、地域型コースについては、今までに応募した
第一希望地域以外での応募は可能です。

■本エントリーの流れ
1.登録情報・写真の確認・修正
  ↓
2. 応募コースの選択
  ↓
3.エントリーシート提出
  (複数コースを併願される場合、各コースごとでの提出が必要です。)
  ↓
4.SPI受検
 ※※※重要:SPI受検に関して※※※
 新型コロナウィルスによるテストセンター停止期間の影響により、SPI試験はすべてWEB形式で行われます。

募集要項の詳細はこちら

【ES設問内容】(全域型コース)
◆今までの人生であなた自身に大きな影響を与えた経験や出来事などを3つ、順番に教えてください。(各50字以内)
◆あなたの強みについて、具体的なエピソード(人一倍頑張ったこと、諦めずに困難を乗り越えた経験・その経験から何を感じたかなど)を交えて教えてください。(400字以内)
◆当社を志望する理由について教えてください。(300字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 2 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録