兼松

本選考 エリア特定採用

  • 21卒
  • 本選考
締切 20/04/30 12:00

最終更新日:2020年04月08日

■エリア特定採用
原則として、東京で勤務し転勤はない。
主として基幹業務の補佐を担当する。将来的に広域への転換も可能。

■採用対象
1. 国内・海外の国公立私立4年制大学、大学院の全学部学科卒業予定者、または卒業後3年以内の未就業者
2. 採用選考開始時点で当社役員・社員の子女、兄弟姉妹の関係に当たらない方
3. 2021年4月1日に入社可能な方

■選考方法
書類選考、筆記試験、面接複数回(昨年は3回)

<エリア特定採用>
最初の選考はWEB履歴書&エントリーシートのご提出です。
下記ステップをご確認いただき、ご提出をお願い致します。

①WEB履歴書のご登録
左メニュー「履歴書」ボタンより、WEB履歴書のご登録をお願い致します。
■エリア特定のみ応募の方
→証明写真の登録から行って下さい。
■広域と併願される方
→既に記入されている項目はそのままにして、未記入の項目をご記入下さい。

②エントリーシートの郵送
左メニューに『エリア特定 エントリーシート』ボタンより、
指定PDFをA4でダウンロードいただき、手書きにて下記までにご郵送下さい。
※お写真は複数枚使用して頂いてかまいません。

■郵送先
〒105-8005
東京都港区芝浦1-2-1シーバンスN館
兼松株式会社 人事総務部 人材開発課 行き

【提出期限】
2020年4月24日(金) 正午 必着
⇒2020年4月30日(木) 正午 必着
※感染症拡大の状況を鑑み、エントリー期日を延長致しました。
※正午以降に届いた場合はお受け致しませんので時間に余裕を持ってご郵送下さい。

【注意事項】
WEB履歴書とエントリーシートの両方をもってエントリー完了となります。

【ES設問内容】
◆ゼミのテーマをご記入ください。※ゼミ・研究室に所属していない方は学業で最も力を入れたテーマをご記入ください。(50文字以下)
◆ゼミ・研究内容をご記入ください。※ゼミ・研究室に所属していない方は学業で最も力を入れた内容をご記入ください。(50文字以上150文字以下)
◆学生時代に最も注力したことは何ですか?なぜその事柄に取り組もうと思ったのか、また、どのような取り組みをし、どのような結果が得られ、その結果に対しあなた自身がどう感じているのか、が明確わかるように記述下さい。
◆あなたは周囲の人からどのように評価されていますか?また、それに対してあなたは
どう考えていますか?
◆"自分らしい写真"貼付
◆上記写真説明

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録