東海旅客鉄道(JR東海)

本選考 アソシエイト職

  • 21卒
  • 本選考
締切 20/05/14 23:59

最終更新日:2020年03月25日

■応募資格
2020年度(2020年4月~2021年3月)に4年制大学卒業見込み、大学院修了見込み、または高等専門学校専攻科卒業見込みの方
もしくは、2017年4月から2020年3月までに大学、大学院、高等専門学校専攻科を卒業・修了された方

■職務内容
エリア限定で主にオフィス部門において、実務の中心を担うことを期待されています。

■応募受付締切
アソシエイト職    5月14日(木)
※webテストも5月14日(木)までに受検してください。

■応募方法
マイページ内のエントリーシート提出画面から必要事項を入力し、提出してください。
FAXや電子メールでの応募はできません。
アソシエイト職は、webテストの受検が必要です。

■エントリーシート提出手順
STEP1
希望職種系統登録
 ▼
STEP2
エントリーシート登録

「STEP1」で希望職種系統を選択していただきますと、画面上に「STEP2」が表示されます。画面の指示の通りに進んでください。
アソシエイト職に関しては、エントリーシートの提出とWebテストの受検が揃わないと応募受付されませんのでご注意ください。

■応募上の注意
各職種・系統・勤務地の併願は原則できません。

■選考方法
書類選考の上、次の選考に進んでいただく方に順次電話または電子メールにて通知されます。(選考にあたり適性検査等を行うことがあります)
合格者の方のみへのご連絡となります。
個別の結果に関するお問い合わせにはお応えできません。

【ES設問内容】
◆学校での研究・ゼミ・授業等で学んだ内容について記入してください。(150文字以下)
◆当社への志望理由を記入してください。(250文字以下)
◆学生時代に最も打ち込んだことなど、自由に自己PRしてください。(550文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録