東急不動産

本選考 ※締切延長

  • 21卒
  • 本選考
締切 20/04/09

最終更新日:2020年04月10日

情報の精度には最大限注意していますが、新型コロナウイルスの影響で選考内容に変更があるかもしれないため、本記事の記載情報には誤りがある可能性があります。本記事の記載情報だけでなく、必ず"各社から発表されている一次情報"を確認していただくようお願いいたします。

■本エントリーの流れ
1.エントリーシート提出
 ・締切:【第1回】3月25日(水)  23:59 受付終了
     【第2回】4月16日(木) 23:59  締切を延長しました!
 ・一度登録完了したものは修正できません。
  登録完了した時点でエントリーシート提出完了となります。
 ・一時保存では、登録完了になりませんのでご注意下さい。  

2.【WEB】適性・能力検査受験(2種類)
 ・締切:【第1回】3月25日(水) 23:59 受付終了
     【第2回】4月16日(木) 23:59  締切を延長しました!
 ・必ず受験期間内に受験してください。期限を過ぎての受験は一切できません。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、4/9(木)以降テストセンター側の運営中止が決定いたしました。
つきましては、4/9(木)以降にご予約いただいております皆様は
会場にお越し頂いても、受験いただくことができません。
【既にテストセンターでの受検をご予約された皆様におかれましては、
再度マイページから適性検査受検のページへログインいただき、
予約前日の14時までご自身でキャンセル頂けますよう宜しくお願い致します。】
※キャンセル漏れの無いようご留意ください

 ※上記1.2すべての完了をもって本エントリー完了となります。ご注意ください。

■今後の選考の流れ
 エントリーシート提出
  ▼
 適性・能力検査受験(2種類)
  ▼
 面接等(複数回)
  ▼
 内々定

 選考結果等につきましては、マイページ上でご案内されますので、
 定期的にご確認ください。

■採用学科
全学部全学科

【ES設問内容】
◆大学・大学院生活において、あなたが一番挑戦をしたエピソードを、具体的にご記入ください。(600文字以内)
◆これまでの人生における最大の困難や挫折は何ですか?また、それを他者を巻き込みながらどのように乗り越えたのか、
具体的なエピソードを交えてご記入ください。(400文字以内)
◆あなたが当社に入社し、実現したい事は何ですか?10年後の世の中をイメージしながら、あなたが世の中に提案したい新しい
ライフスタイルを具体的に記入してください。(600文字以内)
◆当社で挑戦したいことを教えてください。(30秒動画)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 3 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録