丸紅

本選考 総合職

  • 21卒
  • 本選考
  • 全国
締切 20/05/20 23:59

最終更新日:2020年05月08日

■職種    
総合職

■応募資格
・新卒オープン採用/No.1採用
1.2021年7月末までに四年制大学または大学院を卒業もしくは卒業見込みである方
※既卒の方も応募可能です。
2.就業経験がない方
3.当社役員・社員の子女、兄弟姉妹でない方

■応募方法
新卒採用ホームページよりプレエントリーしてください。

■選考情報
【新卒オープン採用(総合職・6月)】
一次締切:2020年4月1日(水)23:59
二次締切:2020年5月20日(水)23:59
※面接枠に限りがあり、一次締切での応募数によっては、二次締切後の面接枠が極少数となる可能性がありますので、ご注意ください。

応募要件:
①エントリーシートの提出
②写真の登録
③適性検査の受検
④学業成績の登録・提出
※No.1採用(総合職)、Career Vision採用との併願が可能です。

【No.1採用(総合職)】
・締切:2020年3月16日(月)23:59
・応募要件:
①エントリーシートの提出
②写真の登録
③適性検査の受検
④学業成績の登録・提出
⑤動画の提出
※新卒オープン採用(総合職)、Career Vision採用との併願が可能です。

■適正検査について
適性検査は性格検査と能力検査の二つに分かれています。
エントリーシートを提出頂いた方から、トップページ画面左に「テストセンター予約」というタブが出ます。
まずは、手順に従って性格検査を受検してください。
性格検査受験後、テストセンターの予約ページに進みます。
テストセンターを予約後、能力検査を受検してください。
テストセンターの予約は、性格検査受検の翌日から可能となりますので、
初回受検の場合は、締切に間に合うよう十分ご注意ください。
※ 締切までに、性格検査及び能力検査の両方の受検を完了することが必要ですのでご注意ください。
※ 適性検査はすべての選考で共通です。
※ 適性検査以外は締切まで修正が可能です。

【新卒オープン採用(総合職)エントリーシート設問】
◆大学時代に学業で力を入れた点について記載してください。(100文字以内)
◆大学時代に学業以外で力を入れた点について記載してください。(100文字以内)
◆自分をPRするキーワードを最大5つまで記載してください。(20文字以下)
【No.1採用(総合職)エントリーシート設問】
◆『この分野では第一人者』と言えるあなたのエピソードを教えてください。(200字以内)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 10 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録