アフラック生命保険(Aflac)

RIKEI College @Aflac

  • 21卒
  • インターン
  • 東京
締切 20/02/09 12:00

最終更新日:2020年01月31日

【1】RIKEI College @Aflacの特徴
アフラックの理系出身先輩社員との交流を通じ、理系人財のアフラックにおける活躍フィールド等をご紹介します。
自身の理系の素養を活かして活躍したい方は、ぜひご参加ください。

RIKEI Collegeに参加すると・・・
①アフラックの仕事理解が深まります。
 ・アフラックの理系出身の先輩社員が活躍している部門や業務についてご紹介します。
②自身の素養を活かして働く魅力を知る機会となります。
  ・理系出身の先輩社員との交流を通じて、生の声をお届けします。
③キャリアを考える機会となります。
 ・先輩社員のこれまでのキャリアを知ることで、自身のキャリアについてあらためて考える機会としてください。

【2】プログラム
・アフラックの概要紹介
・理系人財の主な活躍フィールド紹介
・理系社員との座談会

【3】開催日程
・東京会場
 2月10日(月)9:30~13:00
 2月10日(月)14:00~17:30

【4】注意事項
・他のプログラムとの重複参加は出来ません。
・2019年8月~11月開催したJob College @Aflac、Career College @Aflac、Innovation College @Aflacに参加済みの方も参加可能です。なお、先輩社員との交流以外は同内容となりますので、別のプログラムへの参加が推奨されています。
・予約申込みは、マイページメニュー「予約・確認フォーム」よりお手続きください。ご予約締切は開催日前日の12時です。
・先着順となりますので、お早目にご予約ください。
・内容は変更の可能性がございます。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録