積水ハウス

冬季インターンシップ(営業コース)

  • 21卒
  • インターン
  • 東京・大阪
締切 19/11/30 23:59

最終更新日:2019年11月19日

住宅業界に興味がある人も、今まで住宅業界に全く関心がなかったという人も、
住まいについて基礎から学べる良い機会になります。 


■応募方法(マイページから応募をしてください。)
【STEP1】
①顔写真登録フォームより顔写真をアップロード
②応募シート(PR写真)より自己PR写真をアップロード
③応募シートより必要事項を入力
【STEP2】
WEB適性検査の受検

■応募締切
 【STEP1】11月30日(土)23:59
 【STEP2】12月1日(日)23:59

■開催エリア・日程
【東京】12/22(日)・23(月)
【大阪】12/22(日)・23(月)
※その他の主要都市(★)でも12月〜1月に先着順申し込み方式の〈グループワーク型 文理共通コース(1day)〉の開催が予定されています。
以下のエリアを希望の方は東京・大阪には応募せず、次回案内をお待ちください。
★北海道・北東北(秋田か岩手)・宮城・長野・新潟・静岡・愛知・広島・福岡

※交通費全額支給/宿泊手配なし
※夏季・秋季に応募した方は冬季インターンシップには申し込めませんが、先着受付順の〈グループワーク型 文理共通コース(1day)〉には申し込めます。

【ES設問内容】
◆当社のインターンシップに応募した理由や学んでみたいこと、実現したいことを自由にご記入ください。(300文字以下)
◆あなたらしさを表す写真に、タイトルをつけてください。(あなた自身が分かる写真を添付してください。
※写真については『応募シート(PR写真)』より別途ご登録ください。(30文字以下)
◆あなたらしさを表す写真について、そのエピソードを詳しく説明して、自由に自己PRしてください。
※複数名で写っている写真の場合は、あなたがどの人物かわかるような、説明書きも含めてください。
※写真については『応募シート(PR写真)』より別途ご登録ください。(300文字以下)

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 1 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録