ZUU

【追加募集】金融×ITでイノベーションを図るFinTechベンチャー|2020年度新卒採用

  • 20卒
  • 本選考
締切 20/02/28 09:00

最終更新日:2020年01月09日

国内最大級の金融メディア「ZUU online」を運営し、FinTech支援事業、組織コンサルティング事業や、国内大手企業とのジョイントベンチャー設立など、続々と新規事業を生み出している「ZUU」が20卒の追加募集を行なっています。

同社は「FinTech領域」におけるベンチャー企業で、シリコンバレーのVCから資金調達を行い、設立6年目でマザーズ上場を果たすなど、現在注目を集めている企業です。

創業以来毎年事業も成長しており、外資金融機関やコンサル、メガベンチャー、大手新聞社など、優秀なビジネスパーソンが数多く参画しており、今後もさらなる成長が見込まれます。

金融業界の中でも新しい金融領域に関心のある方は、ぜひ応募してみてください。

“金融×ITでイノベーションを”「ZUU」とは

同社は、国内最大級の金融情報メディア「ZUU online」を軸に、金融・経済に関する複数の自社メディアを通じて、人々の金融リテラシー向上のためのサービスを手掛けています。

また、最近では金融機関を中心としたFintech化支援サービス、書籍「鬼速PDCA」をベースとした組織コンサルティングなど、様々な事業を立ち上げ、事業領域を多角化させているのが特徴です。

今後も会社規模の拡大とともに新たな職種やポジションも生まれており、若手から裁量権を持って働きたいという意欲のある方にとっては親和性の高い企業と言えます。ぜひ選考会にも足を運んでみて下さい。

代表紹介


株式会社ZUU 代表取締役 冨田 和成
2006年に一橋大学を卒業後、野村證券株式会社に入社。数々の営業記録を樹立し、史上最年少で本社の超富裕層向けプライベートバンク部門に異動。その後、シンガポールでのビジネススクール留学を経て、タイにてASEAN地域の経営戦略を担当。著書「鬼速PDCA」は12万部のベストセラーを突破。

2020年度新卒採用|開催概要

まずは、選考ではなく、個別面談にてご自身の志向性や現在の就活状況に関する面談を実施します。ご興味をお持ちの方はお気軽に参加してみて下さい。

■応募方法
下部「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
エントリーいただいた方には担当者より個別面談のご案内をさせていただきます。

■開催会場
・東京オフィス
(〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー9F) 

■持ち物・服装
筆記用具をお持ちの上、自由な服装でお越しください。
 

ZUU

ES・選考レポート 7件

【合格】インターンエントリーシート(コンサルタント職) ZUU 2021卒 男性 Q 自己PR
A 私は『誰とでも気軽に会話が出来る点』と『常に相手の気持ちを汲み取りながら、会話が出来る点』が強みだ。この力は私が大学時代3つのアルバイトや、ゼミ長として様々な人々と良好な関係を常に気づき上げてきたことにより、成長したものだ。まず私は人と会話をする時は、必ず相手の目を見て常に笑顔でいることを徹底している。私はアルバイトの際、接客リーダーとして様々な人々を指導してきたが、私自身の仕事がどんなに忙しい中でも常に頼りやすい先輩を心がけた。その結果としてこれまで約40人の店舗スタッフ全員と仲の良く、良好な関係性を築き上げることが出来た。またゼミでは、ゼミ生1人1人と常に毎回会話を交わし、議論の際でも相手の考えを汲み取り、意見を尊重し続けた結果として、新入生歓迎活動では大成功を収めることが出来た。私は社会人になった際には、多くの社内の方々や、取引先のお客様と常に最高な関係を作り上げ、必ず活躍したいと考えている。 また私は『挑戦力』は大きな強みであり、大学時代は常に自己成長に努め、これまでに行政書士を始めとする8つのの資格取得を達成している。この力を活かし、多くの成長をしていきたい。
0

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録